

久々の

にゃーっす

結構放置してますた(´・ω・`)

そのうらで秘書検定受けてたり期末あったり修学旅行あったり足めげたりとか

いろいろございまして

なんかCSとかがほとんど楽しむものに変わってきました昔見たくクラン入りたいってのはなくなりましたね

純粋にCS楽しめてたころにもどりたい(´・ω・`)

最近はプログラム打ち始めましたねruby言語ですけど

去年作ったゲームの拡張とかをメインでやっていつもりです

あとはグラボなやんでます

玄人志向のRH5670-E1GHD AC

DDR5で1Gこれがいいかなと

GTS系買えばいいじゃないかとか言われそうだけど

電源が500Wで

そっち系のグラボにすると電源たりないのです

電源交換すればいいのだが

グラボ買って電源もとなると予算的に厳しいので・・・

とりあえずソフマップで中古のよさそうなもの見つけたのでそれにしようと思います

ほいではこのへんで(。・ω・)ノシ

kinzuを使ってはや数週間・・・

にゃーっす

kinzu使って結構たったね~

そろそろレビュー書こうと思う。

とりあえずざっと書くので写真が無いのは許して下さいな(別で貼り付けるつもりだけど)

まずビックリしたのが小ささだね

前はIE3.0とかMX518とか使ってたから余計に小さく感じた

それでも小さい方があってたのか安定してます

それと持ち方が変わった

今まではかぶせ持ちだったけど自然とつまみ持ちになってました。

osu!とかやってると連打する際にどうしてもかぶせ持ちだと

やりにくくなって知らぬ間につまみ持ちになってましたw

CSやってる時にどっちがしっくりくるか微妙な感じなのでまだまだテスト中

自分からしてデメリットはソールくらいですかな

よく他の方のブログのレビューを見ると

・直線補正が厄介
・加速が厄介
・ソールがダメで滑らない

とか

まぁ直線補正はMX518程じゃないから問題なかった
加速に関しては加速おかげで動かしやすくなったのでおk
ソールに関してはやっぱり駄目だったのでカグスベールを買いました。

しかし

カグスベールを探し回ったけどコルクついたやつしかなくて妥協して購入
コルク部分を剥がして両面テープ張り付けて穴あけパンチで4つ作って
kinzuのソールの上から4か所に張り付けました。
かなり滑りに関しては改善された

まぁ今のとこはこんな感じかな。

すこししたらPC関連の記事書くのでそれではノシ

kinzu 届いた―

朝眠い中インターホンが鳴ったんで出たら・・・

佐川急便ktkr

そんなわけで無事にkinzuがやって来ました

とりあえず少し使ってからデバイスレビュー書いていこうと思います(`・ω・´)

お引っ越ししたのはいいが・・・

にゃーっす(;ω;)ノ

お引っ越ししたのはいいけど引き継ぎとかしてなかったから・・・

前の記事引っ張れてないよorz

まぁいっかw

そんなわけでこれからリンク先やらいろいろ編集していきます。

今日kinzuの発送連絡も来たんで近々レビューもします(`・ω・´)

それではこのへんで(。-∀-)ノシ
プロフィール

*strada

Author:*strada
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
放送コミュニティ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

